新譜チャリティCD「Beautiful」好評発売中!オンラインショップへ

2023年03月02日

【みなさんの応援メッセージ】

みんなで共有させていただきます!
”身の引き締まる想い”とはこういうことですね。
ありがとうございます!!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

微力ながら応援しています。子どもたちの支援に繋げてください!

クッキー、前にいただいて美味しかったです。応援しています!頑張ってください!

いもねこさんのお菓子、大好きです。
素敵ないもねこタウンになりますように!
応援しております。

考え方も、お店の商品も大好きです。応援しています!頑張ってください!

自然にも動物にも人にも優しい世界が早く訪れることを願います
生き辛い世情ですが皆で頑張りましょう

大山さんの貴重な活動が身を結びますように。応援しています!

少しですが応援させてください‼︎
いもねこ大好きです‼︎

いもねこのお菓子好きです。お店にも行きますね。

いもねこさんのクッキーやクレープはとても美味しく、
浜松へ出掛けた時はなるべく ショップへ立ち寄るようにしています。
少し前ですが大山さんとお会いしお話が出来て嬉しかったです。
微力ながらではありますが、支援させていただきます。

いもねこさんのクッキーを贈り物でお渡しするといつも大変喜ばれるので、
いもねこさんにお願いしてよかったなぁといつも思います。
いもねこタウンに伺える日をたのしみにしています。

いもねこさんにはお世話になりました。応援しています!頑張ってください!
【みなさんの応援メッセージ】


以前、工房でお世話になっていた者です
工房が新しくなるんですね。完成が楽しみです。またお邪魔させていただきます
これからも応援しています。頑張ってください!

いつも美味しい料理とお菓子をありがとうございます。
いもねこがずっと続くように応援しています!頑張ってください!

いもねこタウンから平和をつくろう!

わたしも不登校の経験者です。今はこういった学びの場があっていいですね。
わたしの時代にはほとんどありませんでした。応援してます!

キュートなクッキーに惹かれてしまいましなた。みんながしあわせになれるために一歩になりますように。

いつもありがとうございます!
応援しています!頑張ってください!

ようやく来れました!応援しています
みんながほっこり安心して楽しめるタウンになりますように!

いもねこタウン楽しみにしてます。応援しています!頑張ってください!

いもねこのクッキー大好きです。
ドリームフィールドが長く続くことを願っています。
頑張って下さい。

私たちも未来のために頑張っています。それぞれの場所で頑張りましょう♪応援しています!
【みなさんの応援メッセージ】

Nさんから聞きました。頑張ってください!

私も身体に障害をもってしまい、こういう場所ができるのはうれしいかぎりです。
未来の子供達の為に頑張ってください。
わずかですが応援させていただきます。
従兄弟のTNくんより支援のお願いがあり、応援します!頑張ってください!

N君から紹介を受けました。
素晴らしいお仕事をされています。これからも頑張って続けて下さい。

成功すること祈ります!皆さんの頑張っている姿が励みになります。

僅かでございますが、少しでもお力になれればと想いました。頑張ってください。

コロナが落ち着いたらぜひお店に伺いたいです!応援しています!

どえりゃあ応援しています!頑張ってちょう!
もう陸前高田での失態は忘れてちょう…

みんなが安心して生き生きと楽しく集い、また働ける場所を
これからも続けて行けるよう応援しています!!

応援しています!頑張ってください!
食べると幸せな気分になるので,いもねこクッキーは大好きです

とても素敵なプロジェクトだと思いました!応援しています☺︎
微力ですが、力になれば嬉しいです。
応援しています!頑張ってください!美味しそうで可愛くて。

毎日の様に前を通ります。
今度子供とお菓子買いに行きますね

続くよう応援してます。
いもねこクッキー大好きです!!

いもねこクッキーが大好きです♡応援しています!
【みなさんの応援メッセージ】

いつもおいしくて唯一無二のバースデーケーキをありがとうございます。
私自身が保健室登校、摂食障害の経験があり、
ドリームフィールドさんが浜松にあってくれて、とても嬉しく心強く思っています。
寄付で少しでも役にたてればと思いました。
いもねこタウンの構想、ワクワクします。
応援しています!

本当に微力で申し訳ありません。活動が広がることを願っています。
応援しています!頑張ってください!
今度遊びにいきます。
いもねこは自分にとって本当に大切な場所です(〃'▽'〃)

応援しています!頑張ってください!みんなの働く場所を守ってください。お体に気をつけて。

わずかですが応援させていただきます!頑張ってください!

応援しています!頑張ってください!
ドリームフィールドが無かったら今頃どうなっていたか……。
本当に感謝しかありません。

ドリームフィールドにはとても助けられています。これからも頑張って下さい。

微力ですが、応援しています。
目標金額にとどきますように!

皆さんの居場所、働き場所として、何としても存続できますように。
【みなさんの応援メッセージ】

心ばかりの支援をさせていただきます。
大変な中ですが、がんばってください。応援しています。

必要とする子たちのために、安心して過ごせる場であり続けて欲しいと願っています。
応援しています!子供たちのため頑張ってください!

バリアフリーな社会を作ってゆくための大切な場所、素敵ですね。「いもねこタウン」応援しています!

「互いを支え合う社会」という考え方。とても素晴らしいと思いました。
そういった社会が実現していけば、どんな苦労があっても、
支え合って助け合って生きてゆけるのではないでしょうか。
何か大変なことがあると、
「神様、助けてください。」と神にすがりたくなってしまうこともありますが、
わたしは、神(というものが存在するとして)は、
「人間同士助け合って解決していきなさい。できますよ。」
とおっしゃっておられるように感じるのです。
今後も、「いもねこ」さん「ドリームフィールド」さんを応援していきます。がんばってください。

私は、いもねこカフェの方に行ったことがあって、ぜひ、支援したいと思って支援しました。
また、カフェの方にも行きます。

微力ではありますが いもねこさんが大好きなので支援しました。
またお店の方へもお邪魔しますね!
【みなさんの応援メッセージ】

Nくんは、私からみて従兄弟にあたります。
学生時代の仲間で音楽談義に花を咲かせた奴が会社を始めたので
支援して欲しいと連絡があって、僅かではありますが支援させて頂きました。
クッキー好きな、孫に食べてもらって、気に入ればまたお願い致します。
コロナ禍の中で、大変でしょうが、頑張ってください。

弊社では障がい者雇用を積極的に行っています。
色んな方々にスポットライトの当たる世の中になればいいなと思います。
応援しています。

私は、TKさんが働いている「たい焼き甘味処おめでたい」の店長をしております。
また、同じく支援させていただいた「N」は、店のオーナーです。

この活動がいかに価値があるか、クッキーがいかに美味しいかお聞きして、
クラウドファンディングの内容を読んでぜひ実現していただきたいと思い、
ご支援させていただきました。

最後まで頑張ってください。応援しています。

いもねこクッキーが大好きです。
いもねこクッキーを広めたくて、プレゼントはいもねこクッキーにしています。

応援しています!いもねこクッキー見つけたらいつも買わせていただき美味しくいただいてます。
子どもたちも大好きです。
【みなさんの応援メッセージ】



Posted by いもねこ at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
いもねこ
いもねこ

◆雑貨カフェいもねこ

静岡県浜松市南区芳川町320
(芳川町交番となり)
遠鉄「芳川」バス停より徒歩1分
電話: 053-570-3877
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 無休(年末年始を除く)

【ランチ&レイトランチ(定食メニュー)提供時間】
11:00~17:00

準備や仕込みの関係で、ランチ開始時間は少々お待ちいただくこともございます。どうかご了承ください。

※上記以外は、スイーツとカフェのみのご提供となります。


大きな地図で見る

◆いもねこショップ

静岡県浜松市東区天竜川町1044-1
電話: 053-589-3080
営業時間: 11:00~18:00
定休日: 無休(年末年始を除く)


大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
削除
【みなさんの応援メッセージ】
    コメント(0)